イン・アンド・アウトバーガーは7つの州で運営するレストランのうち5つで、従業員のマスク着用を禁止すると発表しました。
このポリシーは、従業員と顧客間の明確で効果的なコミュニケーションを促進するために導入されました。
従業員がマスクを着用し続けたい場合、医師のノートが必要です。
ノートには、免除の理由と、該当する場合は期間を明記する必要があります。
承認された従業員は、企業が提供するN-95マスクを着用しなければなりません。
ポリシーに違反すると懲戒処分につながる可能性があります。
一部の人々は、この発表を承認し、顧客サービスが改善されると主張しました。
しかし、感染病の専門家は、この新しいポリシーがCDCのCOVID-19の推奨事項に違反し、従業員を危険にさらすと非難しました。
イン・アンド・アウトバーガーは、以前にもパンデミックの健康政策に抵抗するために非難を浴びています。
「企業の検討点」
従業員の健康と安全を第一に考える: パンデミックにより、従業員の健康と安全が企業の優先事項となっています。企業は従業員の健康と安全を確保するための方策を考え、実行するべきです。
コミュニケーションの重要性を理解する: 顧客とのコミュニケーションはビジネス成功のカギとなります。企業は顧客との明確なコミュニケーションを維持し、サービスの質を確保するべきです。
社会的な潮流を理解する: パンデミックは社会のあり方を根本的に変えました。企業はこの変化を理解し、柔軟に対応するべきです。
社員の意見を尊重する: 従業員の意見や感情を尊重することは、従業員満足度と生産性を高めるために重要です。企業は従業員の意見を尊重し、取り入れるべきです。
Comments